2019/04/20

ユーコー 諭吉のからあげ:600円


ユーコー
諭吉のからあげ:600円
@豊田スタジアム


名古屋グランパスを代表するスタジアムグルメのひとつ「諭吉のからあげ」。24時間以上ニンニク風味の醤油ダレに付け込んだ、大きめの唐揚げは食べ応えがある。

でも、何だろう。
以前食べた時は、もっと美味しかった気がしたなぁ…。食べた時、「あ!美味しい!」って感動したんだよなぁ…。少し冷めていたので、パサパサ感が口に残るんだよなぁ…。正直、ここ最近美味い唐揚げを結構食べたので、その中だと上位にはいかないんだよなぁ…。

こんなもんだっけ??

あと、デカいのはわかるが、『3個で600円』というのはやっぱり高く感じるなぁー…。