2019/04/13

蔚山文殊サッカー競技場アウェー側の売店 カップヌードル:2500ウォン



アウェー側の売店
カップヌードル:2500ウォン
@蔚山文殊サッカー競技場


韓国のサッカースタジアムといえばカップヌードル。旧・国立競技場でも名物がカップヌードルと呼ばれていたが、要は「何もない」という事なのよ。

それを知っているのでこの日は何も食べる予定は無かったんだけど、あまりにも寒いので暖を取る為だけにこちらを購入した。一応、普通の味と辛い味の2種類から選べたんだけど、こちらの辛いは味を度外視した激辛全振り仕様なので選択に入らない。

ちなみに、このカップヌードル。具材として衣が付いた得体の知れない物体が浮いてて全然美味しくない。麺もラーメンというよりどん兵衛に近い。あれ、もしかしてだけどうどんなの?調べようかと思ったが正直面倒くさい。どっちでもええわ。