2019/04/24

ゆがふ いちごスペシャルクレープ:500円


ゆがふ
いちごスペシャルクレープ:500円
@県立カシマサッカースタジアム


人はそれぞれ自分だけのルーチンを持っている。ここ最近の私のルーチンは夜は3:10に寝る。朝は9:10に起きる、寝る前にコーヒーを飲む、ビタミンBサプリを毎日飲む、等々力に向かう時は基本武蔵小杉から、帰りは武蔵中原へ、カシマに行ったら絶対に食肉のもつ煮と五浦ハム串焼きは食べる、そしてカシマのスタジアムグルメはゆがふのクレープで〆る!だ。

以前も紹介したゆがふさんのクレープ。その最大の特徴はクレープの生地。パリパリとモチモチ、しかもサクサク。言葉にするとよくわかんないが、とにかく特別な食感が口の中を優しく支配する。クレープとしてはズバ抜けて個性的でズバ抜けて美味い。しかも、バニラアイスがシングル+50円、ダブル+100円でトッピングできる。そん所そこらのクレープとはレーヴェルが違うんだよ、レヴェルが。 

とにかく、カシマに来たら絶対に食べたほうがいい。ほんと、美味いから!



大人気なのでとにかく並ぶ。
ただ、思っているよりも時間はかからないので、トマトもつ煮を食べながら待てば、食べ終わるころには丁度デザートの時間だ。


平日限定の「ハムピザチーズクレープ」は私の二人前で完売…。
〆に、と油断するんじゃなかった…