2019/04/15

Aria ミルククレープケーキ:550円


Aria
ミルククレープケーキ:550円
@鳥栖スタジアム


生クリームたっぷりのクレープに、ブロック状のミルクレープケーキ。味はシンプルだがクレープに厚みがあり、クリームは先端までギッシリ詰まっている。正直、これだけで「あぁ、この店は正解だったなぁー」と思っちゃう。イイ店はこういう点に全く抜かりが無い。

バリエーションも豊富で選ぶ楽しさもあり、嫁ちゃんもニッコニコ。「とりあえず好きなの買ってきなよー」とお金をあげて買いに行かせたら、ウッキウキでスキップして帰ってきた。そして、しっかり買ってくるのを忘れている。

子供かwww。

女子をスタジアムに連れてきた時、しっかりとしたデザートの店が一つあるだけで男子としては凄く助かる。それが美味ければ尚更だ。女子のご機嫌も取れないスタジアムが集客増なんて出来る訳が無い。

そういう意味では、和の「だんご庵季彩」さんと洋の「Aria」さん、〆の2トップをしっかり揃えたサガン鳥栖のマネージメントスキルは優秀だなぁー。