2023/04/04

COtOf Kitchen たっぷりタルタルフィレオフィッシュ:1200円

 

COtOf Kitchen
たっぷりタルタルフィレオフィッシュ:1200円
@大阪市長居陸上競技場/球技場


地域の特産品や旬の食材を使った体に優しく美味しいメニューを提供することをコンセプトにしているこちらのお店。私は好きな食べ物ベスト10に余裕でランクインするほどタルタルソースが大好き。そんな私が、たっぷりのタルタルソースがかかったとんでもなく厚みのあるフィッシュフライを見て、胸のザワメキを抑えられるわけがない。

と、いうことで購入してみたが、うーん…。
フィッシュフライが写真と全然違う…。
タルタルソースも全然たっぷりじゃない…。
これだけでテンションのガタ落ちは避けれない。
しかも、玉ねぎスライス、トマト、レタスと野菜がたっぷりなのは良いが、核となるフィッシュフライとタルタルの味付けもあっさりしているので全体的に水っぽさを先に感じてしまう。ただ、パンはしっかり焼かれているしフィッシュフライも揚げたて、野菜も新鮮で、ポテトも個人的には冷凍ポテトの中では断トツで一番美味いと思っているあのポテト、とGoodポイントもある。それでも、落ちたテンションをリカバリーできる程の強さはない。