2023/04/04

初亀 さくらフルーツソーダ:400円


初亀
さくらフルーツソーダ:400円
@大阪市長居陸上競技場/球技場


これまでの経験から、だいたいこういう系のドリンクは容器そのものにオリジナリティーはあるものの、肝心の中身は定番のMONIN(モナン)のフレーバーシロップをソーダ―で割っただけ…、しかも、目の前でボトルのシロップをそのままイン…というものが少なくない。まぁ、こっちもそんなことはある程度わかっているので、購入前から今回も多分そうだろうなぁー…と思っていたがここは瓶に入った自家製のシロップを使用!クラッシュされた苺やライチ、ラズベリー等の食感をしっかりと感じながら飲むこのソーダ―は文字通り”フルーツソーダ”!実にフルーティーで香りも良く、セレッソらしい見た目と華やかな味わいで、カップだけの雰囲気ドリンクじゃないのが素晴らしい。