2023/04/08

おむすぎころりん おむサンド・白身フライ:600円

 

おむすぎころりん
おむサンド・白身フライ:600円
@里山スタジアム


たっぷりの具材を明焼産の海苔とご飯で挟んだおむサンド。具沢山できんぴらごぼうと白身魚&タルタルソースとの相性もバッチリで海苔も美味い。やっぱり、おむサンドはこれぐらい具材が主張してこそ価値がある。「負けない想いと具材をギッシリ詰め込んだ巻けないほどボリューミーな勝負飯」といいながら、ちょっと頑張ったら巻けてしまいそうな程スカスカな手のひらサイズのおむサンド(しかも高い…)じゃイカンのよ。

以前からおむサンドやおにぎらずはワンハンドで食べやすく、しかもバリエーション展開や個性も出しやすいのでスタグル向きだと思ってるんだけど、こういうしっかりとしたおむサンドを食べると改めて実感するね。