2021/03/01

選手プロデュース弁当 Tarik's Delicious Lunch Box:1000円

 

選手プロデュース弁当
Tarik's Delicious Lunch Box:1000円
@平塚競技場


今シーズンから始まった湘南ベルマーレの選手プロデュース弁当。試合事に変わる各選手のこだわりが詰まった弁当は当たり付き(サイン色紙)、みんな大好きハンバーグや唐揚げ等の定番メニューがメインの"キングベル弁当"は年間を通して販売するそうだ。

なるほどなるほど。定番と限定、この組み合わせはいいね。これなら常連組でもご新規さんでも楽しむことが出来る。新しい楽しみ方の1つとして、このスタジアムの名物になるかも知れない。

ただ、個人的な感想だけで言えば、この弁当はかなり物足りない。味、ボリューム、満足感、全てが満ち足りない。ご飯、おかずは冷めきっていて、肉も固く縮こまっている。美味くて安い、しかも出来たてでボリュームもたっぷり!なスタグルが溢れているこのスタジアムで、わざわざ高い金を出してこの弁当を選ぶ理由が『 持ち運びに便利』と『 サイン色紙が当たるかも!』の2つ位しか思いつかんのだ。(サイン付き弁当といえば"トリニータ弁当"が有名だが、あれは値段が手頃な上に全ての弁当にサインが入ってるからね。ただ、弁当箱そのものにサインが書かれているので持って帰りにくい…という欠点もあるけど。)

まぁ、まだ始まったばかりでこれからも試行錯誤は続くと思うが、肝心の弁当の中身をもう少しどうにかしないと、舌の肥えたベルマーレサポ達からの支持は獲得出来そうにないと思う。

頑張れ!
期待してるぞ!