2021/03/24

CRAFT BEERS OF TRAIN PARK アイダホフィンガーステーキ&ポテトチップスコンボ:780円

 

CRAFT BEERS OF TRAIN PARK 
アイダホフィンガーステーキ&ポテトチップスコンボ:780円
@西武ドーム


去年新しく登場したこのお店。
イチオシは"FLAG PIZZA"という真四角のピザらしいが、あとでコロラドピザを食べようと思っていたので華麗にスルー。と、言うことで、その次にオススメらしいこの商品をチョイスした。

ただ、結果的に言えば、これが大失敗…。
冷めて油を吸った牛肉のフライは元々肉が薄い事もありギットギト。しかも、揚げすぎているので凄く硬い。感覚的には揚げすぎた衣だけをひたすら食っている様な感じ。食ってる傍から胸焼けが止まらないッ!ポテトチップスも揚げすぎて冷めているのでゴリゴリ。全力で上顎を傷つけに来ている。いや、ポテトだけじゃなかった。牛肉のフライもだ。2つとも揃いも揃って上顎絶対コロスマンだ。当然、傷つき、疲れ果てて胃もたれスロットル全開の俺はコロラドピザには辿り着けなかった。

松居一代の愛より重い。