2021/03/08

S.C.相模原 ガミ茶:200円(2本:300円)

 

S.C.相模原
ガミ茶:200円(2本:300円)
@相模原麻溝公園競技場


相模原SCクラブ公式飲料として販売されているこちらのお茶。これで『ガミティ』と読む。そう、クラブのマスコットと同じ名前だ。うーん、このダジャレ感…。どこかのJリーグクラブのようだ。

中身はスッキリとした緑茶。1本だと200円だが、2本だと300円で購入出来る。(フードパークに出店しているお店によっては1本150円で購入できる所も…)

また、購入時に豪華プレゼントが当てる券も貰えるので忘れず応募しょう。(フードパークで購入すると貰えないらしい)



裏書には空のペットボトルを2本使用した応援の仕方も書いてある。

そういえば昔、藤井寺球場で試合観戦していた私はどうしてもメガホンが欲しくて親父におねだりしたんだけど、その時親父は飲んでいたビールの紙コップの底をくり抜き渡してきた。
なんか、すげー悲しかった事をこれを見て思い出したぜ…。