2021/03/01

なすのまきうどん 極太カレーうどん:600円


なすのまきうどん
極太カレーうどん:600円
@栃木県総合運動公園陸上競技場


"那須の巻きうどん"とは、ロール状に巻いたうどんを自分の好きな長さ&太さに切って食べる栃木の名物うどん。そのお店が開幕戦で投入してきたのがこの限定メニュー"極太カレーうどん"だ。

見てよ!この幅広さ!ひもかわカレーうどん!
与田剛氏の肩幅より広いんじゃないか?と錯覚するほど広い。これだけ幅が広いとカレーがよく絡み、食べ応えも抜群。うどんのモチモチの食感と相まってかなり美味い。

いやー、新シーズン開幕早々、こんな商品を食べちゃったら、必然的に今年の基準が上がっちやうよー。



ちなみに、このお店では小学生までのお子様限定で"みかんうどん"なるメニューもある。
マジでどんな味なんだろう…。
あぁ、食べてみたかった。

と、いうわけで、小学生以下の子供に戻る為の手段を全力で探しています。アポトキシン4249の投薬以外でご存知の方、ご連絡お待ちしております。