2021/03/17

ひだコロッケ本舗 チーズ in ひだコロッケ:300円


ひだコロッケ本舗
チーズ in ひだコロッケ:300円
@長良川陸上競技場


このスタジアムを代表するグルメのひとつが"ひだコロッケ"。その美味しさは全国的に見ても群を抜いており、ここに来たら絶対に食べるべきモノのひとつだ。これはその"ひだコロッケ"のチーズ入りバージョン。揚げたてサクサクのコロッケとトロ~りとろけるチーズの融合!改めて言うまでもない。美味いに決まってるし、実際かなり美味い。これぞ鬼に金棒、駆け馬に鞭。B’zの稲葉さんにホットパンツだ。松本に相談しても冷やかされないし、駅のそばの喫茶店ではシャンプーとリンス、そしてひだコロッケの話題が独占だ。無敵だよ、無敵!最高だよ!

こちらは数量限定なのでお早めに!