2021/03/01

いちばん 肉塊飯(ローカイハン)麻辣ソース:700円


いちばん
肉塊飯(ローカイハン)麻辣ソース:700円
@平塚競技場


鮮やかな色が目に眩しいこの丼。主役の豚バラの塊はトロットロに柔らかく、あっさりとした味わいでソースとの親和性がいい。飽きのこない美味さが素晴らしい。私がチョイスしたピリ辛の"麻辣ソース"の他、"中華香味ソース"や"てりたまマヨネーズソース"もある。

見た目からしてガッツリメニューだが、ご飯もガッツリ入っているので想像以上にドッシリくる。私は何品か食べたあとだったのでしばらく動けなくなったぜ…。


このお店は先着順で、ベルマーレとその日の対戦クラブのチームカラーで染め上げたうずらの卵のトッピングをサービスしてくれる。
「今年は去年までよりもっと鮮やかにしていくよー!」と仰っていたのでお楽しみに。