2021/03/18

ととりべファーム 生フルーツサンド 食パン:500円 / スポンジ:600円


ととりべファーム
生フルーツサンド 食パン:500円 / スポンジ:600円
@長良川陸上競技場


お待たせ致しました。
お待たせし過ぎたのかも知れません。
やっと貴方にお会い出来ました。

美味しさを最大限引き出す技術を用いて育てられた完熟イチゴと、厳選小麦粉と天然水で仕込んだ池田温泉「たち川」の高級旨食パンを使用したこのフルーツサンド!もう存在がミラクル!あぁ~美しい!宝石の様に張り反った輝き!天使のように透き通った白い生地!皆さんにはまずこのお姿をじっくり舐め回すように見ていただきたい!また、マスカルポーネをブレンドした生クリームも甘過ぎずコクがあり、イチゴの甘みと酸味を優しく包み込んでおります。私、先程から食べれば食べる程ヨダレが止まりません。私の欲望が剥き出しにさらけ出されております。ワンダフルでマーベラスでございます。紛うことなき圧倒的大勝利。ビューティフォー!美し過ぎると言っても過言ではないでしょう!しかも、これだけでもとーっても興奮致しますが、さらに素晴らしいのがこちら。
↓↓↓


ご覧下さい、後ろまで宝石達がビーッシりと埋め尽くすこのみだらな姿を!なんて贅沢でドリーミンなピクチャーなんでしょう!先程まで見せていた可憐で可愛らしい、コウノトリの存在を信じているような清楚な正面のお顔からは予想でない大胆な格好!このギャップがどスケベ!これ以上、挟めな~い…、そんな心の声が聞こえてまいります!ドリームがギッシギシに詰まって溢れ出ております!ハミドリです!ナイスです!堪んないです!私はこんなに刺激的な光景をみたことがありません!

もう、このスタジアムに来たらこれは絶対に召し上がら無くてはなりません!このゴージャスでエクセレントなフルーツサンドと熱いファイトをする事で、皆様がこれまで経験したことの無いような新しい世界の扉が開かれることでしょう!例え、どんな事があっても決して購入を忘れない事!さすれば、予定調和に無いファンタスティックなトゥモローがプロミスされています。



フルーツサンドは高級食パンを使用したモノの他、パティシエが作ったスポンジケーキで挟んだモノもある。これはもう、ワンハンド・ショートケーキだね。