2019/10/12

薪窯焼きPizza uncleken 完熟とまとマルゲリータ&朝摘みバジルジェノベーゼ:900円


薪窯焼きPizza uncleken
完熟とまとマルゲリータ&朝摘みバジルジェノベーゼ:900円
@平塚競技場


以前、来場した時に感動したこちらのピザ今回食べたのは限定の「ハーフ&ハーフ」。”完熟とまと マルゲリータ”と”朝摘みバジル ジェノベーゼ”という、シンプルだが対称的かつ王道同士の組み合わせ。だが、シンプルだからこそ味の違いは明確に出る。

はい!めちゃくちゃ美味しいです!!!

もうねぇ、躊躇する暇もない。あっ!という間に「美味い!」が染み渡る。一々、こざかしい事を考えるのもバカバカしい。食べた瞬間、矢吹丈のクロスカウンターの様な切れ味で膝から崩れ落ちていた。

え!?まだ食べていないピザが4種類もあるの!?

こんな感じで毎回カウンタークロスを受けていたら、私はカーロス・リベラみたいになっちゃうぜ…。