2019/10/15

ゆがふ 丸ごとバナナクレープ:450円(バニラアイス・シングル+50円)


ゆがふ 
丸ごとバナナクレープ:450円(バニラアイス・シングル+50円)
@県立カシマサッカースタジアム


今回も〆はやっぱりゆがふさんのクレープ
ありとあらゆる逸品が揃うカシマスタジアムの中で、私が唯一不満に感じるのがデザート系の逸品が少ない事。このクレープはそんな私の不満を埋めてくれ最愛の恋人なのだ。

今回食べたのは丸ごとバナナクレープ。たっぷりのホイップクリームにバナナとチョコ。口どけの良いクリームと完熟バナナ、そして、このクレープのみが持つ独特の生地のマッチングが本家まるごとバナナよりまるごとバナナしている。まるごとバナナよりもまるごとバナナ感を感じるし、まるごとバナナを食べた満足感もまるごとバナナ以上で、頂点からクレープの端までまるごとバナナだ。

やっぱり、このクレープは素晴らしい。


今回もバニラアイス・シングルをトッピング。これで丁度500円。幸せだぁ…。