2019/05/09

F-sweets~かわさき応援バナナ~ フロンタピーレ バナナミルクティー味:500円


F-sweets~かわさき応援バナナ~
フロンタピーレ バナナミルクティー味:500円
@等々力陸上競技場


このところ、頻繁に新作が登場する「F-sweets」。やる気があるのは良い事だ。

これも今流行りの”タピオカ”ドリンク。バナナミルクティー味のドリンクは甘さも程よく、シャリシャリの食感も心地いい。そう、ここまでは良いのだ。ただ、問題はこの”タピオカ”。めちゃくちゃ固い!前回食べた「フロンジュレ」もそうだったが、ギリギリ食べれるレベルで固いので、正直狙ってるのか?偶然なのか?気にもしていないのか?全く解らない。HARIBOのグミより固いので妙な満腹感があり、腹の中での存在感が凄いんだ。

恐らく、私がいつもオープンしてすぐ行くので”水で戻すのに、戻り切っていない”というのが真相のような気がするが、それにしても固い。固すぎる。