2019/05/28

フーディーズ トリニータ弁当:700円


フーディーズ
トリニータ弁当:700円
@大分ドーム


弁当の内容に際立った特徴は無い。おかずの種類が多い普通に美味しい弁当だ。ただ、この弁当の価値はそこじゃない。この弁当の価値、それは『弁当箱に選手&監督の直筆サインが入っている』事だ。しかも、全選手&監督分!これは凄い。この企画を考えた人も凄いし、真面目に弁当箱にサインをする選手達はもっと凄い。だって、弁当箱だよ?下手したら捨てられるぜ?この弁当箱がゴミ箱にあったら凄く悲しくない?売れ残っても捨てられるわけでしょ?私が選手なら泣く自信あるぜ!?だから、私も大阪まで持って帰ったよ。

値段を上げてでもミニサイン色紙付きとかに変更した方が、嬉しいし持って帰りやすいし需要もあると思うんだけどなぁ…。大分の人は弁当箱の方が良いのかなぁ…??



”サインは選ぶことは出来ない”が、私は希望通り高木駿選手をGET。極々さりげなく、中央ど真ん中に於かれていたお目当ての弁当を指さしたところ店員さんが察してくれた。ありがとねー!!