2019/05/09

牛カルビサンド:650円


牛カルビサンド:650円
@秩父宮ラグビー場


このスタジアムのグルメは”国立クオリティー”。その認識さえあれば、何も怖くない。何でも受け入れられる。ドンと来いだ。と、思ってたら、この牛カルビサンドが思っていた以上にイケる。長めのフランスパンにたっぷりと挟まった牛カルビ肉。事前に予想していた量の5倍以上は入っている。肉も程よい厚みがあり、柔らかく食べ応えもある。むしろ「これ、肉の分量間違えたんじゃね??」という疑惑すら上がる。全体的なチープ感を完全否定する事は出来ないが、悪くはない。いや、上出来だ。

しかも、これだけボリュームがあって650円。思い出に浸る事で受け入れるしかない「カリーブルスト」よりも安いのが全くもって理解出来ん。どういう判断基準なんだ??

ここら辺はやっぱり”国立クオリティー”やね。
大好き。



日本ラグビーの聖地であるこのスタジアムでサッカーの試合が行われるのは55年振り(※4/10と5/8の二日間開催)。
場外での飲食物の販売は無く、スタジアム内にはメイン/バックスタンドに売店が計4か所。再入場禁止ということで、当日の売店は長蛇の列となっていた。
ここら辺は、何かしがらみがあるんだろうねぇ…。