2019/05/28

サンウィング タピオカドリンク-マンゴー-:500円


サンウィング
タピオカドリンク-マンゴー-:500円
@大分ドーム


持っているだけですれ違う人が振り返る特徴的な見た目。メスフラスコのような長細い専用の容器はそれだけで注目の的だ。しかも、このタピオカドリンク、めちゃくちゃタピオカの量が多い!正直、ドリンクを飲んでいるのか?タピオカを食べているのか?どちらかわからなくなるほど、タピオカが口に吸い込まれていく。ちょっとでも油断していたら口の中はタピオカだらけ。それは、パチンコ玉が飽和した”沼”の三段目状態。ありえねぇ、こんな事。ある意味、桃源郷だ。押して捻じ込め、強引に…!

普段から「タピオカ!」と五月蠅い嫁もこれには僥倖!幸せそうな顔してんなぁ…。


底のほうからギッシリとタピオカが詰まっている。


ちなみに、ハーフタイムにお代わりで”ミルクティー”も購入。「やっぱ、タピオカといえばミルクティーでしょ!?マンゴーじゃー満たされないYO!」と嫁は意気揚々と語っていたが、これが大失敗だった。水に浸けて保管してあったのか、時間が経ったことでタピオカが水を吸いブヨブヨでぬにゃぬにゃ。しかも、これだけタピオカを入れているのに水切りが甘いのでかなり水っぽく、飲めたものではなかった。ちなみに、”ミルクティー=午後の○茶”。
これじゃ、水っぽさはカバーできない。

この商品を買うなら、キックオフまで!ミルクティーよりも濃厚なマンゴー一択!!選択さえ間違わなければ、大満足できる。