2023/07/02

福島りょうぜん漬本舗 つけものPIZZA:600円


福島りょうぜん漬本舗 
つけものPIZZA:600円
@福島県営あずま陸上競技場


去年食べたスタグルの中でも、衝撃度という点では一番といっても過言じゃなかったのがこのつけものPIZZA。ここでしか食べれない&ここで食べる事に意味があるオリジナリティー溢れるこのピザは、ただ美味いだけじゃなく、ズバ抜けて個性的だった。

そのつけものPIZZAが更にパワーアップ!
なんと、たった+100円で【1/4カット→まるごと1枚】に変わった。勿論、1/4カットの時に比べるとピザ全体のサイズそのものは少しだけ小さくなっているが、提供して頂けるサイズは大きくボリュームアップ!全体の偏りも無くなり、商品の回転も早くなったことでより焼きたてに近い形で食べれるようになった。今回、私は興奮していて激辛親父ちゃん漬とマヨネーズのトッピングを忘れてしまったが、無くても根本的な美味さに変わりはない。

やっぱりこのピザはここに来たら絶対に食べなきゃ―いけないな。


↑こちらが1/4カットだった時のもの(2022.9.25)