2023/07/03

BERRY'S BERRY いちごおり:600円


BERRY'S BERRY
いちごおり:600円
@横浜国際競技場


もう暑すぎる…。
水分を取ってもそのまま蒸発してるんじゃないか?と思うほど暑い。こんな時は体を芯から冷やすクールでエネルギーの塊のような甘さが欲しい。と、なればやっぱりBerry’s Berryさんた。毎回、今日こそは新しいお店を開拓しよう!と思っているのに、気付いたら来てしまう。因果の流れが断ち切れない。弧を描き影が伸びて陽炎の先にいつもある赤いダイヤモンド。-60℃で急速に冷凍した完熟とちおとめを削り、オリジナルソースと北海道産コンデンスミルクで仕上げた定番の“いちごおり“は、この季節になると三倍マシで美味くなるね。

ホント、マジで堪んない。