2023/07/22

眞田珈琲 水出し珈琲:350円

 

眞田珈琲
水出し珈琲:350円
@相模原麻溝公園競技場


相模原で美味しい珈琲、と言えばこちらのお店。この日は夏限定の水出し珈琲があったのでそちらをチョイス。さっぱりとした飲み口爽やかなアイス珈琲はその飲みやすさもあってゴクゴク飲めてしまう。美味い。煩悩のままにBIGサイズにすれば良かった。

ただなぁー…。
待っているのに注文もしていないお友達とのお話に夢中なのはどうなのよ?ずーっと話してるから声もかけづらいしから結構待ったし。注文をした後もなにかご機嫌斜めのご様子だし。一見さんお断りなんですかね?もしかして、私が奈良クラブサポだから?アウェイの洗礼だったのかな?じゃーしゃーない。とりあえず、注文して申し訳ない気持ちになったよ。お邪魔してごめんなさいね。