2023/07/02

Colpo della Strega サルシッチャとンドゥイヤそぼろ~レモン風味~:900円


Colpo della Strega
サルシッチャとンドゥイヤそぼろ~レモン風味~:900円
@横浜国際競技場

マリノススタグルと言えばこのお店、コルポデラストレーガさん。私はここに来る時はほぼ毎回何か購入しているほどお気に入り。間違いなく、マリノススタグルのNO.1はこのお店だと確信している。とりあえず、マリノススタグル初体験の方はこの店に行けばいい。それだけで貴方の大勝利は確定だ。はい、コングラチュレーション👏

と、いうわけで、今回購入したのがこちら。
存在感しか無いジューシーで肉感溢れるサルシッチャ、ユニークな味わいにレモンの清涼感がとにかく印象的なンドゥイヤそぼろがめちゃ美味!ご飯との相性も抜群にいい。見た目はちょっとジャンキーでコルポさんぽくないが、味はしっかりコルポさん。その美味さでいつも私にコレステロール値の事を忘れさせてくれる本当に罪な店だ。やっぱりこの店は最高だな!