2023/07/30

宇野商店 串焼きセットよりどり3本:1000円


宇野商店
串焼きセットよりどり3本:1000円
@盛岡南公園球技場


岩手県山田町で海産物屋を営んでいるこちらのお店。地元で獲れた海の幸を串焼きで食べさせてくれるんだけど、まぁー見てよ!この串のサイズ!デカい!かなりボリューミー!しかも、このサイズ感で1本400円はかなりお買い得!しかも、好きな串を3本選べるよりどりセットなら1000円と200円も安くなる。もう、本当にええの!?って感じよ。当然、某中古車販売会社のように後から追加で請求されることもないので、安心して齧りついてほしい。選べる串は、イカ・牡蠣・ホタテ・つぶ貝の4種類から。もしかしたら、時期によっては内容が変わるかも知れない。




●冷凍パイン:200円

あまりにも暑かったので串の食後に改めてゲット。「少し溶けてから食べた方が甘いよー」のアドバイス通りに頂く。この時期、やっぱりコイツは間違いなく美味い。