2023/07/02

COOKER'S GRILL チーズバーガー:1200円

 

COOKER'S GRILL
チーズバーガー:1200円
@横浜国際競技場


今年3度目の日産スタジアム。そして、今年初めての晴れの日参戦。と、いうことで、気分はいつも以上にルンルン♪まぁ、そうは言っても、ここに来るときは毎回ほぼ何を食べるか決めた状態で来るので、あとは黙々とプランを遂行するだけの事が多い。今回の一位指名はここCOOKER'S GRILLさん。食べログ名店100選にも選ばれるハンバーグの雄が初参戦すると聞いては、バーグ&バーガー大大大好き人間の私はじっとしていられない。

と、いうわけで、開店後すぐに飛びこみGET。

まず、見てよ!この均整の取れた美しいフォルム!艶のある凜とした佇まい!もう、これだけで脳は確信する。コイツは絶対に美味い!そして、実際めちゃくちゃ美味い!肉感ゴリゴリの超粗挽きパテは塩味がしっかりと効いて肉の旨みがダイレクトパス!そのパテと完全に一体化したチーズ、レタスのシャキシャキ具合&トマトの厚さも丁度良く、とにかく全体のバランスが素晴らしい!パテなんかジューシー過ぎて、今日おろしたてのシャツを速攻で汚してくれたが全く怒る気にならない。こんな美味いハンバーガーが食えるなら、シャツの一枚ぐらい安いもんだ。

やっぱり、スタグルで美味いハンバーガーが食えるなんて最高でしかないね。