2019/11/08

BRITISH PUB HUB フィッシュカレー:750円


BRITISH PUB HUB
フィッシュカレー:750円
@大宮公園サッカー場


つい先日、大阪でとんでもない”フィッシュ&チップス”を食べさせられた。私は結構根に持つ方なので最低でもあと5年はネチネチと嫌味を言い続けるだろう。ただ、それは別として、嫌な思い出を上書きする意味でも普通の”フィッシュ&チップス”が食べたかった。

と、いうわけで、こちらの商品を購入。ポテトな気分じゃなかったのでカレーにした。結局、この日3つめカレーだ。肝心の”フィッシュフライ”は「BRITISH PUB HUB」が提供するだけあって本場に近いもの。衣が若干固いが、あんなものを食べたばかりなので全然許せる。
タルタルソースが混じったカレーも酸味がプラスされてサッパリ風味に。カレーパン、デミオムカレーに続いてのカレー三連発になったが気にせず完食出来た。