2019/11/08

グリーンパル 大宮デミオムカレー:700円


グリーンパル
大宮デミオムカレー:700円
@大宮公園サッカー場


なんかねー、昔に比べると大宮のスタジアムグルメは「これが食べたい!」と心から思うものが本当に無くなったよねー。スタジアムがリニューアルされた当時にあった”NACK5黒豚カツドック”はボリュームもあって値段も安く味も抜群!これは間違いなくこのスタジアムの名物になるぞ!と思っていたが、何時の間にか無くなっていた。もう、このスタジアムにあるのはラーメン、カレーと揚げ物ばかり。敷地的な問題で店舗数を確保できないのに、こんなに偏ったメニューばかり扱う店ばかり揃えてどーするの??もう、このスタジアムで期待できるのは”秩父名物 ミソポテト”にしかない!!と思ってたら、これもアウェイエリア限定になっていた。マジかよぁ…もうおしまいだぁー…。

ただ、そんな事は言っていても腹は減るのでこちらの商品を購入。オムライスにデミグラスソースとカレーを混ぜ合わせた、甘みのあるルーをかけたこの一品。まぁ、普通に美味い。ただ、ケチャップライスが全然ケチャップライスじゃない。うっすらと色が付いているだけ。それも、まばらに…。

こういうのって、結構がっかりするよね。



--------------------------------


ちなみに、この日あまりにフラストレーションを溜めこんだ私は、秩父名物 ミソポテト”を求めて、別途アウェイチケットの当日券を購入し買いに行った。

そんな私に告げられる衝撃の一言。

「今日、ミソポテト無いんですよ~…」

あぁ、終わった…。

つーか、わざわざもう一枚チケットを買った意味が全くねぇ…。
当日券売場に「本日、アウェイ側でのミソポテトの販売はありません。」ってちゃんと張り紙しといてくれよ…(←八つ当たり)。

もう、こうなったら全力でアビスパ応援だよ!
大宮を叩き潰して渾沌たる昇格争いに拍車をかけてやれ!!(←八つ当たり。ちなみに福岡は0-3で敗戦…。なんだよ…、躍動感のあるめちゃくちゃいいサッカーしてんじゃねーか…。)