2019/11/03

F-sweets モンスターチーノ:600円


F-sweets
モンスターチーノ:600円
@等々力陸上競技場


この日は【KAWAハロー!ウィンPARTY】として様々なハロウィンイベントが開催。スタグルもこの日限定のハロウィングルメがあったので購入してみた。

これもその一つ。
紫芋の甘さがかなり強烈だがホイップクリームと混ぜるといい感じの甘さになる。目玉を形どったチョコで見た目にインパクトが加わっているのもイイ。季節感、味、見た目、その全てが楽しめる完成度の高い商品だ。

個人的には十数年前からずーーーーーーーーーーっと「等々力のスタグルはイマイチだなぁー…」と思い続けている(フロンターレに対しての唯一の不満でもある…)のだが、この”フロンチーノ”シリーズだけは毎回期待している。

『陸前高田ランド』が開催されていなければ、この”フロンチーノ”が等々力スタジアムグルメの良心だ。