2023/05/07

Shorcake Shortcake くまさんショートケーキ:800円

 

Shorcake Shortcake
くまさんショートケーキ:800円
@横浜国際競技場


スタジアムグルメでショートケーキ。
全くもって凄い時代になったもんだ。いや、ただ単にマリノススタグルが凄いだけかもしれん。とにかく、スタグルでショートケーキを見たのはこんなヤサグレスタグルジャンキーの私でも初めてだ。そりゃー当然食いたくなるよ。

ただ、このショートケーキ。
外観がこれだけファンシーで可愛らしいとおっさんが一人で購入するにはあまりにもハードルが高過ぎる。「えぇー!あのおじさん、一人であんな可愛いショートケーキ買ってるよぉー!プププぅー笑」ってな感じになってもおかしくない。不審者扱いされて通報されても文句はない。当然の事態だ。こんなに物を買うのに緊張したのは中学生の時、出来るだけ大人っぽい格好をしてコンビニでエロ本を買った時以来だ。ただ、これを乗り越えなければたどり着けない境地がある。隠密同心、心得の条。我が命我が物と思わず武門の儀、あくまで陰にて己の器量伏し、使命如何にしても果すべし!だ。俺の屍は後に続くものが踏みつけてくれ。ちなみに、スタジアムで食べるショートケーキは最高だぞー!