2023/05/30

グリルタケシタ 竹下のブラックモンブランソフトクリーム:500円


グリルタケシタ
竹下のブラックモンブランソフトクリーム:500円
@鳥栖スタジアム


こちらも今シーズンから登場したお店。
佐賀でアイスクリームと言えばブラックモンブラン!ブラックモンブランが唯一無二の絶対的存在だ。そのブラックモンブランをソフトクリームにしたのがこれ。

?「元々アイスクリームなんだからソフトクリームにしても一緒じゃないの?」

…今喋った奴、前に出ろ。
俺は今から貴様を殴る!

なめらかで濃厚なソフトクリームにパリパリのチョコとブラックモンブランのクランチがたっぷり!これは明らかに進化だ、めちゃくちゃ美味い!

?「なんでこんな物を作る必要があるの?普通のブラックモンブラン3-4本買った方がお得じゃない?」

…はぁー!?
お前みたいな奴とは一生わかり合える気がしない。貴様には人類の飽くなき叡智と進歩がみえんのか?私が粛清してやる!

?「エゴだよ、それは!」

チョコだっつーーの!



とにかく、鳥栖に来たなら絶対に食べた方がいい事だけは間違いない。

以上です。