2023/05/07

SICIL トリコロールセット:800円

 

SICIL
トリコロールセット:800円
@横浜国際競技場


目の前で美味そうなロティサリーチキンが回っている。ぐるぐる…ぐるぐる…ぐるぐる…ぐるぐる…。あぁ、焼けた肉のなんとも言えない香りも追い打ちをかけるように心を刺激してきやがる。もう、これを目の前にして、これを食べずにこの場を去る事など出来るはずがなかろうて!俺はそんな理性的な生き物じゃないぞ!

と、いうわけで購入。
一時間以上じっくりとローストされた大きなロティサリーチキンの皮はパリパリ!肉は柔らかくジューシーでめちゃ美味!たっぶりのアボカドとトマトサラダがのったライスがしっかりとこれを受け止める。もう、満足感が半端ない。これが、このクオリティーのセットがたった800円!?マジかよ!信じられないぐらいお買い得だ。

唯一の不満は、ローストされているチキンの下に敷き詰められ、滴り落ちる鶏油を吸いまくったポテトが弁当には付かないことくらい。単品には付くようだ。もう絶対に美味いに決まっている。これさえあれば文句なしに完璧やね。