2023/05/07

NOODLE STAND 栗原商店 千葉産無添加 煮干しのラーメン(塩):1000円

 

NOODLE STAND 栗原商店
千葉産無添加 煮干しのラーメン(塩):1000円
@横浜国際競技場


マリノススタグルには美味い!と噂のラーメンがある。そんなラーメンに今回やっとありつけたー!それがこちら栗原商店さんの“千葉産無添加 煮干しラーメン(醤油or塩が選べる)“だ。上品で繊細なのに煮干しの力強い味わいが素敵なスープ、コシのある細麺、調理方法の異なる二種類のチャーシュー&水彩画のように美しいトッピングの彩り、もう全てが素晴らしい。ここのを食べるとスタグルのラーメンはここまで進化してるのか!?と驚かずにはいられないだろう。

他にもメニューもかなり魅力的なので、もう今から次回が楽しみだ。


ちなみに、うずら玉子はトッピングで二個100円。「ニンニク入れますか?」ぐらいの感覚で聞かれるのでサービスかと思ったら別料金だった。まぁ、当たり前の話だ笑