2023/05/07

PRI ORI TEA アイスダージリンティー:450円


PRI ORI TEA
アイス・ダージリンティー:450円
@横浜国際競技場


ここ数年、当たり前のようにスタジアムで美味い珈琲が飲めるようになった。長いスタグルの歴史を紐解くと、これってかなり凄いことなんだよね。昔は全く美味くないインスタントコーヒーしか飲めなかったんだから。ただ、その美味い珈琲が飲める事だけでも凄いのに、なんとマリノススタグルにはとうとう紅茶専門店まで登場した。驚きしかない。もう、音符運びの途中、不慮の事故で人を殺傷してしまった時ぐらいアワアワ((((゜д゜;))))している。しかも、この店が用意する紅茶は普通じゃない。直輸入の専用茶葉を使用し、香り高く濃厚な紅茶を抽出したエスプレッソティーだ。もう、鼻腔を突き抜ける香りの質と舌にのる味の濃さが違う。完全にメロメロだ。もう、マリノスは今すぐアフタヌーンティーセットのスタンドを用意すべきだ。そこにいっぱいスタグルをのせて、この素晴らしく美味い紅茶と午後のひとときを楽しみたい。そして、この店は絶対にレギュラー店舗にすべきだ。実際、マリノス女子からの熱い支持を受け、かなり早い時間から列が出来ていた。この日、間違いなく女子達の一番人気はこの店だった。その支持は今後益々厚くなっていくだろう。どちらにせよ、思い出に浸る大人のような甘美な贅沢を味わうには早すぎる。もっと楽しみたい!心からそう思うお店だ。