2022/04/23

Serendipity 炙り生ハムサンド:600円

 

Serendipity
炙り生ハムサンド:600円
@鹿児島県立鴨池陸上競技場


半分にカットされたフランスパンにこんもりと盛られた生ハム。こぼれ落ちそうなほど盛られた生ハムのインパクトがとにかく凄い。しかも、上だけじゃなく隙間にもギッシリ詰まっている。とにかく豪快、そして贅沢だ。

ただ、予想通りというか、当たり前だよなぁーというか、まぁー塩っぱい…。めちゃくちゃ塩っぱい。そりゃそうだ。ただでさえ塩っぱい生ハムがこれだけ盛モリあって塩っぱくない筈がない。これは食事というより酒のあてやね。
ちなみに、大学時代のプロレス友達にあるレスラーの事を目の敵にしている奴がいたんだけど、そいつはいつも試合中に「しょっぺーんだよー!」と叫んでいたのを思い出した。まぁ、実際試合内容はしょっぱかったんだけどね…。ごめん、言い過ぎたね…。ポカしたかもしれん。正直スマンかった。

ただ、これだけ食べさせてくれる気持ちは嬉しいんだ。心意気も凄く感じる。それを上手く活かしてくれれば最高なんだけどなぁ…。