2022/04/01

中国料理なかむら 新潟イタリアンもどき:700円

 

中国料理なかむら
新潟イタリアンもどき:700円
@千葉市蘇我球技場


毎度お馴染み、このスタジアムのスタグルと言えば中国料理なかむらさん。コロナ禍で場外の売店が規制されていた時は、スタジアム途中にある店舗での店頭販売のみだったが、ようやく今シーズンからはスタジアム場外にも帰ってきてくれた。

と、いうわけで、早速購入。
なかむらさんと言えば、毎回対戦相手毎に用意されるオリジナルメニューが名物のひとつだが、今回はアルビレックス新潟戦ということでこちらの料理。そもそも、本家イタリアンがミートソースの親父が単身赴任先の新潟で不倫をして出来た子みたいなもんなので、もう既にもどきのような気もするが、こちらは親父が出張先の千葉で浮気して出来た腹違いの子みたいな感じになっちゃっている。ただ、なかむらさんのミートソースが凄く美味いので、これはこれで全然有り。なんだかんだで人類麺類皆兄弟よ。