2022/04/01

浜茶屋 太海 おさしみ唐揚げ ミックス特盛り:1200円


浜茶屋 太海
おさしみ唐揚げ ミックス特盛り:1200円
@千葉市蘇我球技場


今シーズンから浜茶屋太海さんもスタジアムに帰ってきた。
2019年シーズン、ジェフユナイテッド千葉・最高の補強と言われていたこのお店。刺身で食べれる新鮮な魚をその場で唐揚げにするその斬新なスタイルは、潮風と共にスタグルに新しい風を吹き込んだ。しかも、毎回出店の度に魚が変わるんだから楽しみでしかない。

この日の盛り合わせは【伊勢志摩産 平スズキ・伊勢志摩産 安乗さば・鴨川産 ぶり】の三種類。サクッとした食感!鼻を突き抜ける魚の香り!身はプリプリでホクホク!個々の魚の特徴がわかりやすく味わえる。もう、シンプルに美味い。それがいい。それがベストだ。

個人的には、数多くあるこのスタジアムのおすすめスタグルの中でも、かなりおススメの逸品。とりあえず一度は食べておいた方がいい。