2019/06/03

蔵出しめんたい本舗 だし巻き玉子~ネギマヨ巻~:700円


蔵出しめんたい本舗
だし巻き玉子~ネギマヨ巻~:700円
@鳥栖スタジアム


質の高い明太子料理を揃えるこちらのお店。今回は前回来た時に気になってはいたけど、嫁ちゃんにに止められて購入出来なかっただし巻き玉子を購入。本当は”明太子入り”のものが欲しかったのだが、残念な事に私の目の前で売り切れ…。まだ、一般入場が始まって20分しか経ってないよ…早過ぎだよ…。

と、いう事で、残り二つの中から明太子を使用しているこちらを購入。だし巻きの上にたっぷりの明太子マヨネーズと青ネギがかかっている。味は予想通り。期待には十分応えてくれる。美味しいだし巻き玉子はいつだって幸せの黄色いハンカチだ。

この日は販売されていなかったが、特製とん汁とこのだし巻き玉子&ご飯のセットととかあればめちゃくちゃレベルの高いセットになるよね。

あぁ、朝食で食べてぇ…。