2019/06/29

浜茶屋 太海 おさしみ唐あげ ミックス大盛り⁻本日のおさしみ三種盛り!-:1000円


浜茶屋 太海
おさしみ唐あげ ミックス大盛り⁻本日のおさしみ三種盛り!-:1000円
@千葉市蘇我球技場


2019年シーズン、ジェフユナイテッド千葉・最高の補強!と噂の”おさしみ唐揚げ”。刺身で食べれる新鮮な魚をその場で唐揚げにするので身がプリプリでホクホク。タルタルソースの酸味が際限なく食欲を掻き立てる。そう、こういうメニューがスタグルに欲しかったんだよ!!

この日、私が購入した”ミックス大盛り”は【マヒマヒ・ダルマイカ・太刀魚】という組み合わせ。それぞれ味と食感に特徴があるのでより個性が際立つナイスなトリオ。円熟味が増したダチョウ倶楽部の様な深みがある。提供されるお魚は種類は試合毎&時間帯によっても変わるようで、単品メニューが数種類(600~800円位)ある他、限定品も用意されている。こりゃー毎回スタジアムに来るのが楽しみになるよね!

これぞ、日本が世界に示す”ジャパニーズ・フィッシュ&チップス”だ!
世界よ!慄け!腰を抜かせ!

いやー、素晴らしい!