2019/03/19

HAPPY KEBAB バレンティンのチーズケバブサンド:800円


HAPPY KEBAB
バレンティンのチーズケバブサンド:800円
@明治神宮野球場


神宮球場はとにかく選手とのコラボメニューが多い。だいたい、どの球団も普通は「1選手=1メニュー」だったりするのが一般的だが、神宮球場では人気の選手だと「1選手=2~3メニュー」程用意されている。山田哲人位の人気選手になると、多すぎて何個あるのかもわからない。ただ、ファンを楽しめせる姿勢としては貪欲で素晴らしいと思う。

このケバブもそんなコラボメニューの一つ。料理だけ見ると、全くバレンティン感など皆無だがそれもそのはず。このケバブは単に”バレンティンが愛したケバブ”なので、特別なデコレーションなど無い。単純にバレンティンが「これ好き~♡」と言っているだけだ。それ以上でもそれ以下でも無い。

ただ、包み紙にはしっかりと御尊信がプリントされている。


もう少し、綺麗に印刷してあげなよ…。

このご時世に、ここまで粒子の粗いプリントも珍しい…。しかも、白黒やで。遺〇かよ…。


800円という価格もケバブにしては高いと思うが、そこはコラボメニュー。コラボメニューが高いというのはスタグル界では常識である。

まぁ、少しでも選手に還元されているのならいいんだけどねぇ…。


ちなみに、店員のおじちゃん達はやる気満々。
陽気で楽しいし、入場前から楽しめるのも嬉しいポイントだ。