2021/10/06

麺家NOROMA PREMIUM鶏そば:800円

 

麺家NOROMA
PREMIUM鶏そば:800円
@鴻ノ池陸上競技場


〘究極のラーメン 鶏白湯部門 関西〙の第1位を獲得したこともあるこちらのお店。奈良を代表するラーメン店のひとつで、正直ここで出店していることが驚きでしかない。
私も実店舗の方に何度かお邪魔したことがあるが、こちらで提供されているものは店舗で食べたものとほぼ同じ!しっかりと茹で上がった喉越しの良いモチモチの麺に、鶏の旨みが凝縮した濃厚なスープ!その麺とスープにしっかりと寄り添う大判のチャーシューとメンマ!全てがハイクオリティー!これまでスタジアムでは色々なラーメンを散々食べてきたが、その中でもこれはトップクラスの美味さだ。

このラーメンをJFLに留めておくのは許されることではない。地元民を代表して、声高らかに訴えたいと思う。

奈良クラブはさっさとJ3に上がるべきだ!