2021/10/06

かしわや 汗だく‼激辛‼ラーメン:700円

 

かしわや
汗だく‼激辛‼ラーメン:700円
@等々力陸上競技場


私がこよなく愛する「かしわや」のラーメン。
毎回、フロンターレの企画に合わせて変貌する姿は、付き合う彼氏に合わせてイメージを変える女子の様なフットワークの軽さを感じるが、それなりに仕上がるのは元がいいからだろう。

今回はサウナ企画に合わせて、「汗をかこう!」という事で激辛ラーメン。モツ煮ラーメンで懲りたのか、変にこねくり回さず無難に置きに来た。ただ、恐らく基本のラーメンを激辛にしただけなので完成度はイマイチ。辛さの中に旨さが見えてこない。普通の子がいきなりガングロメイクをしたって、そりゃ浮くよ。

やっぱり、普通がいい子は普通が一番だわ。