2021/10/11

グリーンストア 牛ぎゅうサンド:1300円

 

グリーンストア
牛ぎゅうサンド:1300円
@
山形県総合運動公園陸上競技場

この日1番のお目当てだったグリーンストアさん。フルーツサンドも無事2つGETし、会計に進もうとしたその時、私の目にこの異形なる禍々しい物体が飛び込んで来た。

これ、何ぞ!?…。

あまりにも見た目の破壊力がありすぎて出会った瞬間ミラクルロマンス。思考回路はショート寸前。夢の中じゃ無くても言える。だって純情、どうしょう。今すぐ食べたいよ。


と、いうわけで、この後の予定なぞ全てぶん投げて購入。まず、第一印象。

すげー!
すげー!
すげー!

すげー!しか言葉が出ない。
見た目のインパクトが派手すぎる。
圧倒的肉感を全面に出しているのに、どことなくオシャレ。直ぐにタンクトップを着て筋肉を見せたがるマッチョとはひと味もふた味も違う。ジャケットを着こなすマッチョだ。しかも、凄いのは表面的な見た目だけじゃない。
⬇⬇⬇



中まで肉がぎっしり!!
しかも、肉が美味い!!!

柔らかく濃厚な肉の旨みとマスタードの酸味、カイワレ大根の苦味が何度でも俺を蘇らせる。だから、これだけボリュームがあるのに最後まで美味い!ただ、それでも半分食べただけでほぼお腹いっぱいになった。

なんだよぉ…
ただでさえハンサムマッチョなのに中身までイケメンかよぉ…。完璧過ぎてジェラシーすらわかねぇーよぉ…。ただただ、崇め奉るだけかよぉ…。ケチのつけ所がちょっとダサい名前ぐらいしかねぇよぉ…。間違いなく、人生で1番の肉系サンドイッチだよォ…。

流石にこれだけスタグルを食べていると少々の事では驚かない私もこれは衝撃が強過ぎた。キャベツ畑やコウノトリを信じている少女に無修正ポルノを突きつける事を想像するような下卑た衝撃では無い。これは王道中の王道を突き進み、その中で更に圧倒的力量を見せつけるモンスター・井上尚弥の様な衝撃だ。

”KING OF KINGS”

いわゆるひとつのKOK。
前田日明は昔、リングスを設立した際に「最強の男はリングスが決める!」と言った。

すまん、明兄ぃ…。
最強の男はリングスじゃなく、山形にいたかもしれん…。これはちょっと強すぎる…。