2024/04/04

WEEKEND カフェオレ:600円 / 焼きドーナツ・米粉の黒糖:350円


WEEKEND
カフェオレ:600円 / 焼きドーナツ・米粉の黒糖:350円
@横浜国際競技場


「美味しい珈琲が飲みたいねー。」
嫁ちゃんよ、君の横にいるのは誰だと思ってるんだ?君はよく知らないと思うけど、俺、まぁまぁスタグルに詳しいんだぜ?連れてってやるよ、ピリオドの向こうに。

と、いうわけでマリノススタグルで珈琲といえばここしかない、そうWEEKENDさんだ。この日は平日の早い時間&雨と言うことで待機列はほぼゼロに等しい状態。こんなチューリップパカパカ状態は中々あるもんじゃない。

注文したのはカフェラテHOTと米粉黒糖ドーナツ。「えー、私お腹いっぱいでドーナツは食べれないよ?」ふふふ…その言葉を逆に待ってたぜ?なぁ嫁ちゃんよ…俺には見えるんだ。過去の自分の立ち振る舞いなど忘れて貪り食う貴様の姿が。俺は知ってるんだ。このドーナツの熱を俺は2度と感じられない事を。WEEKENDさんのドーナツの美味さ、舐めるなよ?このドーナツは焼き立て熱々でも冷めてもマジで美味すぎるんだよ。ちびるなよ?

はい、予想通り。
結局私は一口ずつ口にしただけ。「何これ、ほんとめちゃくちゃ美味しいんだけど!カフェラテともビックリするぐらい合う!100点」。うん、そうだろうそうだろう。あまりに美味かったのか、試合そっちのけでもう一度買いに行こうとしてたもんな。でも、その気持ちわかるぞ。WEEKENDさんはカフェもドーナツも美味すぎる。