2024/04/27

ハム・ソーセージ工房イブスキ Wホットドック:1200円/ ポトフ:700円

 

ハム・ソーセージ工房イブスキ
Wホットドック:1200円/ ポトフ:700円
@鳥栖スタジアム


さて、とりあえずイブスキさんを一通り堪能したが、ちょっと思っていたよりソーセージ成分が足りないことに気がついた。私にとってイブスキさんはやっぱりソーセージだ。

”「もう一息」と言うところでくたばっては何もならない”

鳥栖高校書道部の皆さんの力強いメッセージが心の奥底まで突き刺さる。そうだ、せっかくここまで来たんだ!後悔は残してはいけない!


●Wホットドック:1200円

ということで購入。
そう、これこれ!やっぱりこれ!俺はこれが食いたくてここまで来たんだよ!マジでくたばってる場合じゃないんだよ!久しぶりのスタジアムで食べるホットドッグ!待ってたぜェー!この瞬間(とき)をよぉー!俺はスタジアムでこのソーセージが食べたくて片道6時間かけて来たんだ!待ち時間なんて関係ない!待ってる間もデートの時間だー!あぁ、美味すぎて涙が出るぜ!俺はアポロ11号だー!最高だー!ソーセージもめちゃくちゃ美味いが、それを受け止めるパンもこれしかないと思えるほど美味い!何を食っても美味いが、このホットドッグがやっぱり一番だ!世界一美味いホットドッグだよ!

もう今日は興奮しすぎて夜しか寝れない。


これからのスタグルライフ、この言葉を座右の銘として胸に刻み込みます。




●ポトフ:700円

さて、ハーフタイム。
最後は甘いものを…と思い、だんご庵季彩さんに向かったもののまさかの撤退済み…。っーか都市公園広場に出店していた店が1つもいない…笑 えーぇ、まじでぇー!?雨だから??試合後の楽しみもなくなったやん…。おいおい、どうするよぉ…?と一瞬頭を抱えたが、もう答えはひとつしか無かった。今再びのイブスキさんだ。

と、いうわけでこちらを購入。
何これ…めっちゃベーコンやん笑 具がほぼベーコン!こんなんビーガンがみたら気絶必死やん。野菜?あんなの飾りですよ、偉い人にはわからんのですよってか?っか笑 これポトフですか?笑 完全にぶっとんでんな。ただ、ベーコンの味がスープに染み出していてめちゃくちゃ美味い!びっくりするほど美味い!
やっぱイブスキさんは最高だわ。