2024/04/14

Colpo della Strega 仔羊のカイエット:1300円


Colpo della Strega
仔羊のカイエット:1300円
横浜国際競技場


今年初のコルポデラストレーガさん。
やはり、ここを食べずにマリノススタグルは始まらない。カイエットとはフランス南部の田舎料理で、網脂・クレピーヌ(豚や牛の内臓周りについている網状の脂。脂肪の少ない肉を包んでソテーやローストに使ったりすると良い感じに脂分を補完できる)と呼ばれるものでハンバーグを包んで焼いたフランス版ハンバーグのような物。この子羊のクレピーヌも存在感抜群の見た目も凄いが、お肉の独特な風味とマスタードソースが驚くほどマッチ!本当に何を食べてもレベルが高い。つーか、毎回当たり前のように色んな料理が出て来るけど、どれだけレパートリーあるの?とは思わずにはいられない。

やっぱりマリノススタグル=コルポさんだ。コルポさんのメニューにホントハズレ無しよ。本当のハズレ無しとはこういう事を言うんだよ。1000円も払うくじ引きで、ハズレでもないのにハズレより価値の無い売れ残ったグッズを渡してくるクラブにも少しは見習ってほしいものだよ。