2024/04/26

Grill Dining deeer さがジビエ 新玉イノシシバーガー:900円


Grill Dining deeer
さがジビエ 新玉イノシシバーガー:900円
@鳥栖スタジアム


ジビエ肉を中心に様々な肉料理を楽しませてくれるこちらのお店。
こちらでは以前イノシシバーガーを頂いたが、今回はそのイノシシバーガーの季節限定版。佐賀県産の新玉ねぎをダイナミックに使用したものなのだがこれが凄い。玉ねぎの存在感が半端ねェー!その玉ねぎ美味ぇー!ビックリするぐらい美味ぇー!ジューシーで食べ応えのあるイノシシパテェィ&ペッパーソース&ふわふわのパンズとの相性も凄くいい!これは間違いなくスタグル・バーガー部門トップクラスの美味さだ。

つーか、以前食べた時は美味かったんだけど作り置きで全体的にヘニャってした感じだったんだけど、今回食べたものは熱々でパンスもパティもめちゃくちゃ美味かった。店主様曰く、提供スピードを維持しつつ可能な限り出来立てを提供できるよう&素材の良さを最大限引き出せるようにメニュー構成やオペレーションを試行錯誤しているらしい。もうねぇ、この心意気が本当に素晴らしいよ!これだけ美味くても更に上を求め続けるあくなき向上心が素敵すぎるのよ。その気持ちが嬉しいし、こういうお店は本当に心から信頼できるし、安心して胃袋の隙間を差し出す事が出来る。もう今の私の気持ちは「親父、このペンキは黒だな?」とわざわざ確認し、自分のコスチュームを黒に染め上げ牧師になる事で強盗犯の気の緩みを誘ったアタル兄さんの冷静で的確な判断力に触れたブロッケンJr達と同じの気分よ。もう完全心酔よ(それに引き換え、あんな緑色の妖しいマスク姿じゃなく、牧師がこんなに筋肉モリモリなわけがない!という訳のわからん判断基準でしか正体を見破る事が出来なかった強盗犯よ…君の敗因は間違いなくその判断力だ…)。

間違いなく、このお店のバーガーはもっと美味くなる。今でもめちゃくちゃ美味いのにまだ伸びしろがあるのよ?ポテンシャル凄くない!?
つーか、他の季節限定バーガーも食べてみたい。

次にこのスタジアムへ来た時の楽しみがまた一つ増えたね。


かわいい。