2024/04/27

のんかたゾーン さつま島美人:100円


のんかたゾーン
さつま島美人:100円
@鹿児島県立鴨池陸上競技場


鹿児島のスタグルでぶっちぎりの一番人気は間違いなくこれ!

「水より安い芋焼酎」

この言葉の破壊力に勝てるスタグルは全国を見回してもほとんどない。まぁ実際、利益度外視のご奉仕品なので真似をしようとしても簡単に出来るものじゃないしね。ホント酒飲みの皆様にとってはこれほどありがたいメニューは無いと思う。つーか、鹿児島ユナイテッドFCはこの焼酎の他にも、1000円で3杯飲めるユナマルシェセンベロカードもあってとにかく酒飲みに優しい(公共交通機関での来場を促したい面もあると思う)。まぁ、飲むしかないよね笑


ちなみに、以前はロックでもほぼ満タン提供だったので水を持参してちょっとずつ足しながら飲むという裏技も存在したが、現在は定量提供となり、ロックでも水割りでも芋焼酎の量は変わらなくなった。

まぁ、とは言いながらそれでも充実多いんだけどね笑 ほんと溢れ出るサービス精神が全く隠せていないんよ。