2024/04/29

グリーンスペイン スペシャルランチ:1050円 / ボケロン(イワシのマリネ):500円 / お野菜のクリームスープ:250円 / サングリア赤:400円

 

グリーンスペイン
スペシャルランチ:1050円 / ボケロン(イワシのマリネ):500円 / お野菜のクリームスープ:250円 / サングリア赤:400円
@埼玉スタジアム2〇〇2


浦和のスタグルの真打ちといえばここグリーンスペインさん。その美味さは浦和サポーターのお墨付き、いやお墨付きなんて要らない。こんなん1度食えば誰でもわかるよ笑 だって本当に美味いもん。今年は出店に関して色々と面倒な事があったようだが(っーか、出店意欲もあってサポーターの支持も厚いお店が大人の事情でいなくなることほど悲しいことはないよ…)何とか場所を変え出店できることになった。当たり前だ、グリーンスペインさんのいない浦和のスタグルなんてオブジョイトイのないインリンと同じだ。物足りなさが半端ない。

と、いうこと今回も全力突っ走!
一通り食べ尽くす!


●スペシャルランチ:1050円

グリーンスペインさんといえばやっぱりこれ!
選べるお肉と日替わりの前菜+パエリアの無敵艦隊!美味いと満足感の多幸感砲撃!米が美味いのよ、米が!浦和に来て、これを食えなかったらその日は損損!迷う必要なんて全くない。つーか、肉のチョイス以外どこで迷うんだよ!めちゃくちゃ美味いからとりあえず食え!


●ボケロン(イワシのマリネ):500円

グリーンスペインさんといえば多種多様なタパスも忘れちゃーいけない!今回チョイスしたのはスペインバルの定番ボケロン。酸味の効いたいわしのマリネとオリーブが食欲を掻き立てる。うーん、酒が欲しい笑


●お野菜のクリームスープ:250円

もう一つ、個人的にグリーンスペインで外せないのがスープ!今回の野菜たっぷりクリームスープも野菜の豊かな旨みとクリームの円やかさが見事に調和!紛争地域に持って行きたいぐらいだよ。とりあえず、これを飲んで話し合おうぜ。


●サングリア赤:400円

と、いうことでサングリア!
スペインといえばサングリア!
カヴァもいい、テンプラリーニョの赤もいい、でもやっぱりサングリアよ。特に今日のような暑い日には尚更よね。それがたった400円で楽しめるんだから最高すぎるよ。

ちなみに、サングリアはちょこっと炭酸水を入れて締めてあげるとより味の輪郭がハッキリして更に美味くなる。かなりオススメ。




はい、今回も💮💮💮!
いやー、2000円ちょっとでこれだけ色々楽しめるお店は中々無いよ!満足感が迸るよね。

「山本、Uはお前なんだよ」
昔、長州力は新生UWFの幻想を作り上げたのは前田でも高田でもない、当時週刊プロレスの編集長だったターザン山本だと言った。実に核心を突いた鋭い一言だと思う。

でも、浦和のスタグルは幻想でも何でも無くリアルでグリーンスペイン在りきなんだよ。
それぐらいの存在なんだよ。

だから俺も言う。
グリーンスペインさん、U(RAWA)は貴方なんですよ。