2024/04/14

BEAR'S KITCHEN シュラスコMIX和牛イチボプレート:1650円


BEAR'S KITCHEN
シュラスコMIX和牛イチボプレート:1650円
@横浜国際競技場


今、マリノススタグルで一番肉が美味い!と噂のこちらのお店。朝一番で向かったにも関わらず、もうすでに並んでいる人が…。これはもう逆に期待がマシマシになるってもんだ。

と、いうわけで今回限定のこちらをチョイス。
うぉぉー!肉だ肉!めっちゃ肉!チキン、ポーク等専用マシーンで焼き上げた肉は全部美味いんだけどやっぱり一番美味いのは今回限定?の和牛のイチボ!ジュシーかつ濃厚で肉厚な肉が美味すぎる!もう火の通し方が完璧なんだよなぁー!赤身肉が心地良く噛み千切れていく。最高だよ!美味い肉じゃなければ得られないカタルシスってあるやん?浄化できない感情ってありやん?それがこのBOXには満ち溢れているんだよね。

ただ、色々美味しい肉は食べれるんだけど全体的なボリュームは少な目に感じた。他にも色々食べたいものがある人には良いかもしれないが、これ1つでお腹いっぱいに…と考えている成人男性にはちょっと足りないかもしれない。あと、当たり前だけど開店直後に行くと、肉が端っこばかりになりやすい。まぁ、これは運やね。